

買ってしまいましたぁ~(^◇^)

この子は自分のお金で買いました。

CA3F0079.jpg


ずっと興味もなかったのに
ある日突然目覚めた!!

うふふ~

この子しかなかったけど
でもお気に入りです。

靴履かせてこういう感じで
手を後ろにしたら
自立するんですねぇ

CA3F0094.jpg


スキーのジャンプみたいな感じね~~ワハハ(^◇^)

ついでに、まつ毛もつけてみました

CA3F0101.jpg

可愛い!!

裸なので適当に布を切ってお洋服を手縫いしました・・・

型紙もないし
適当に作ったらこんな感じにできました。
型紙ってあるの??

ミシンの出番はまだありません(笑)




いただきました

この子もらっちゃいました

CA3F0057.jpg



どこでって??

ふふふ

病院の調剤薬局でです。

よっぽど物欲しげに「じ~っ」と見てたんでしょうねぇ。
お薬もらう時に
その薬剤師のおじさまが
「はい!!」ってくださったの。
やった~~!(^^)!
あまりにも嬉しすぎて
薬もらうの忘れてカエルところでしたぁ

オヤジギャグですから


ほんとはディスプレイしてたこっちの大きなのが欲しかったりして

CA3F0058.jpg


いやいや贅沢というものです



前にももらったけど
それは病院の受付で・・

ほんと、可愛いよねぇ

・・・・って病院で
こんなのもらっちゃう私ってどうなん?!
もちろん私だけにくれたの
念のため・・・

プロフィール

おたま

Author:おたま
2010年3月25日
息子は病気で天に召されました。
信じられない現実に
心を病み生きる気力も失いました。
あれからもう3年がきます。
今も仕事に復帰できないけど
何とか生きています。
日々の思いや趣味のドールのこと、
トイプードルのこと書いています

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛い子猫
カーソルを子猫の上に持って行ってみてね
熱帯魚
クリックしたら寄って来るよ
おみくじ
吉と出るか凶と出るか・・ 恐いくらいよく当たるのよ~♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

