

サッカー負けちゃったね

サッカー残念でした。

でも一生懸命に闘った
日本人としてすごく誇らしい気持ちになりました。

勝負である以上
勝ちたいのは当たり前。
でも、あの姿に文句言う人がいたらぶっとばしてやりたい。
汗も涙もすばらしかった。

岡田監督
選手の皆さん
そして陰で支えた人たち

お疲れさまでした


こんなん知ってます?

これです~~(#^.^#)

CA3F0086.jpg



なんでか娘の部屋で見つけたので借りてきました。

先輩からもらったらしい

効果が無かったからくれたんじゃないの?って聞いたら

効果が出る前に飽きたらしい~~

ほら、通販番組でよくやってるコロコロです
なんていったっけ??

わかんないけど

使用感はねぇ・・・

うーん

うーーーーーーん

テレビ見ながらコロコロなので
よくわからないけど
簡単!!

まだ2日目ですがこころなし美しくなったような(爆)

ま、気持ちが大事ですからね


ところでこれ!!

CA3F0077_20100629182500.jpg


小蠅取りです。

中身が無くなったら「酢」を入れたら良いんですって
溺れて死ぬらしい・・


なんだか最近カエルグッズが多くなってきたような気がします。

プレゼント

今日はめっちゃくちゃ蒸し暑い一日でした。
大汗かいてへたばってると
メール便がきました



猫師匠からの

『ミシン購入お祝い』



こんな素敵な布

CA3F0137.jpg


こんな素敵なレース

CA3F0139.jpg


こりゃがんばって作らないとなぁ・・

しかし腕がついていきません(^^ゞ


がんばろう



・・・・・・・・・・・・

さて、『ワンダちゃんお迎え & ミシン初使用』記念撮影です(爆)

相変わらず夜中に写真撮ったので暗いですが・・


CA3F0134.jpg

CA3F0123.jpg

後ろ姿

かなり手抜きです・・(^^ゞ

CA3F0124.jpg

ビーズでカラフルにレイを作ってみなした。

CA3F0127.jpg


ぬいぐるみのリボンと
スカーフと
ワンダのお洋服はお揃いです。

えっと~

後ろのクッションカバーも手縫いです。
いやミシン縫いでした(笑)

CA3F0122.jpg


しかし、このミシンすごい!!

CA3F0074.jpg


ほんとに便利!!

音も静かだし性能が良いので
腕があやしくてもなんとか縫えました



買ってしまいましたぁ~(^◇^)

この子は自分のお金で買いました。

CA3F0079.jpg


ずっと興味もなかったのに
ある日突然目覚めた!!

うふふ~

この子しかなかったけど
でもお気に入りです。

靴履かせてこういう感じで
手を後ろにしたら
自立するんですねぇ

CA3F0094.jpg


スキーのジャンプみたいな感じね~~ワハハ(^◇^)

ついでに、まつ毛もつけてみました

CA3F0101.jpg

可愛い!!

裸なので適当に布を切ってお洋服を手縫いしました・・・

型紙もないし
適当に作ったらこんな感じにできました。
型紙ってあるの??

ミシンの出番はまだありません(笑)



買ってもらいました~

最近娘が優しい
ちょっと気持ち悪い

CA3F0078.jpg



このショッピングカート

青いのは持ってたんだけど

(ずっと前に全く普通のお店にディスプレイしてるのをもらったの)


それを知らない娘が雑貨屋さんで
赤いのを見つけて買ってきた。

実はブライスにちょうど良いサイズです

とりあえず頂き物を入れてみました。


しかし、

こうやって書くと
娘からもらってばっかりみたいだけど
そうでもなんだからねぇ・・・

いま休職中で収入のない可愛そうな母・・・

(可愛そうなのよ~ほんとに)

「これから生活費入れてもらおうかな」と

ぽつりと言ったのがきいたのかな(笑)

プロフィール

おたま

Author:おたま
2010年3月25日
息子は病気で天に召されました。
信じられない現実に
心を病み生きる気力も失いました。
あれからもう3年がきます。
今も仕事に復帰できないけど
何とか生きています。
日々の思いや趣味のドールのこと、
トイプードルのこと書いています

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛い子猫
カーソルを子猫の上に持って行ってみてね
熱帯魚
クリックしたら寄って来るよ
おみくじ
吉と出るか凶と出るか・・ 恐いくらいよく当たるのよ~♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

