

東京

友達の娘さんが東京に行きます。
すごく良い子で
お年頃・・・
真面目なOLやってたのに
思いついて

「私、ダンスの修行で東京に行きます!!」って母に言ったんだそうな

趣味でダンスやってたのは知ってたけど、
驚いた

友達も初めは驚いて
なだめたりすかしたり

だけど意外に意志が固くて

あれよあれよで
明日の朝
いや正確には早朝の飛行機で東京にGO!!

はよ帰っておいで~
そう言ったものの
彼女がいる間に東京に行きたい。

はとバスに乗るんだぁ~なぁんちゃって

人形のショップにも

鎌倉にも
横浜にも行きたいがねぇ・・・

若いっていいねぇ。

生きておりますから~(爆)

あまりの暑さにパソコンを開く元気がなく
携帯から皆様のブログをちょこちょこ覗いております。
コメを書きこむのがなかなかで
読み逃げ状態のおたまですが
生きてますから~!!

おたま忘れないでね

大変(^∀^)ノ

この暑いのに 体重が減るどころか、肥満に拍車がかかってます~

原因は素麺とアイス。ガリガリ君です(^w^)

一日に何本食べてるやら~~

あれがないと、おたまは溶けてしまう

ガリガリ君も底をつき仕方ないので酷暑の外に~~(T_T)

溶けました……

いやいや、フィットネスクラブに直行。 水着は車の中なのでいつでもOK!


さすがプールはいいわ~芯まで冷えて帰りにガリガリ君買って帰りました。

エアコンで体調崩してたけど、運動したら体だけでなく気分までも活性化するね。


で、いま鼻水垂らしてます。

久しぶりなので、泳ぎ方忘れて、耳から?鼻から、口からだいぶ水のみました~ワハハ(o^∀^o)

心地よく疲れました。
プロフィール

おたま

Author:おたま
2010年3月25日
息子は病気で天に召されました。
信じられない現実に
心を病み生きる気力も失いました。
あれからもう3年がきます。
今も仕事に復帰できないけど
何とか生きています。
日々の思いや趣味のドールのこと、
トイプードルのこと書いています

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛い子猫
カーソルを子猫の上に持って行ってみてね
熱帯魚
クリックしたら寄って来るよ
おみくじ
吉と出るか凶と出るか・・ 恐いくらいよく当たるのよ~♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

