




四国の背骨
霊峰『石鎚山』です

最近登山にはまってる娘からメールで送って来ました

すごい キレイ
\(☆o☆)/

山と紅葉のコントラストが芸術的

しかし お年頃なのに男っ気なしの娘

p(´⌒`q)

母は

山なんか行かずにデートして欲しい!!

さらに
山ではなくて
彼氏の写真を添付してほしいわ~~

登山友達は皆さん独身女性

しかも 娘が最年少
?~(=_=)~ ?

どこかで
良いご縁を拾ってきて欲しいわ
(o^∀^o)




ハロ~ハロ~ハロウィン

目の不調ですっかり鬱状態で
カーテンも閉め切って
起きてすぐに安定剤を飲んで

という具合で1カ月

ハッと気が付いたら

あたりは
夏バージョンのまま

もうすっかり秋の気配なのよねぇ。

で、


そうだ、ハロウィンにしよう!!


と いうことで
スダレに金魚バージョンから
いきなり
ハロウィンバージョンになりました

極端!!

我が家の玄関はいきなり秋です

CA3F0484.jpg

しかもさりげなくプチブラちゃんもおります

CA3F0485.jpg


娘に

「また夜中にばたばたしてる」って怒られながら

(;^_^A アセアセ・・・

これは自室の棚

CA3F0488.jpg

CA3F0496.jpg

CA3F0491.jpg

ま、手持ちのグッズですからぁ
こんなもんですね。


犬が欲しいいのだけど
飼う自信がなくて・・・
せめて人形でもと・・

CA3F0492.jpg

かわいいよねぇ
(*^日^*)゛ハッハッハ

あ、今地震が~~

ってか
まったく動揺もなく(爆)

そろそろ
南海大地震でもくるのかな

地球も私も

病んでいます






内定式

今日、息子の内定式がありました

どうしてもやりたい仕事のために
1年卒業を延ばして(新卒採用しか取らないため)
やっと内定した会社の
内定式です。

テレビでみた

晴れ晴れとした若者たちの顔が
息子にオーバーラップして
なんか胸がジーン

現実の厳しさに直面するのは
これからだけど
やっとスタート台に立てたという嬉しさと
これでもう田舎には帰ってこないんだなぁというさみしさと

親はね~
しかたないわねぇ(笑)

しかし、

「新幹線に乗らんといかんから起こしてね」

で、今朝電話したら
いきなり

「この電話は・・・・」って・・・・

あのなぁ~~(;一_一)

もし起きられなかったら内定式に間に合わんし~~
ドキドキハラハラしてたら

30分くらいして

「今、駅やで~」

セーフ!!

ちなみに
内定式は
大阪本社でありました。


いやはや・・・・・・

ちゃんと卒業してよ~~

心から願う母でありました



プロフィール

おたま

Author:おたま
2010年3月25日
息子は病気で天に召されました。
信じられない現実に
心を病み生きる気力も失いました。
あれからもう3年がきます。
今も仕事に復帰できないけど
何とか生きています。
日々の思いや趣味のドールのこと、
トイプードルのこと書いています

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛い子猫
カーソルを子猫の上に持って行ってみてね
熱帯魚
クリックしたら寄って来るよ
おみくじ
吉と出るか凶と出るか・・ 恐いくらいよく当たるのよ~♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

