

へんし~ん!




こんなふうに変身しました~

でも、もって3日ですって。二週間に一度部分カットとシャンプー

二ヶ月に一度シャンプーカット

あと予防接種とか
お金喰い犬ですが
可愛くしてやりたいので仕方ないかな~

インスタントコーヒー







インスタントコーヒーを喫茶店で入れるコーヒーに化けさせるという コーヒーメーカーを買いました。

ネスカフェのバリスタ!

コーヒーメニューは
①ブラック

②マグサイズのブラック

③エスプレッソ

④設定を変えたらカプチーノとカフェラテができる

某所で現物を見て、実際に飲んでみてね、びっくり!!

マジですかぁ
(」゜□゜)」

私の口がボロいのか このコーヒーメーカーがすばらしいのかわからないけど

うまい!!

私はカプチーノとかカフェラテが好きなんで病みつきになりそう~

早速

バリスタ買ったよ
コーヒー飲みに来て~~って友達にメール送ったけど反応はいまいち

さみし……

ま、いいか~

たらふくいただきますわ~~

またまたご無沙汰です






くまに振り回される毎日です

3ヶ月半になりました

くま、かわいいんだけど最近は犬ではなくマジでオッサンに見える( ̄○ ̄;)

カットに行かねば

と いうことで明日可愛くしてもらいに行ってきます~


誕生日






10日は私の誕生日でした~

で、『くま』も丸3ヶ月になりました。 体重も3kg

思いがけなくお友達からバラの花束やプレゼントいただいて嬉しくて
息子の祭壇や
息子のコーナーにディスプレイしました。

コタツに鍋

こんな季節になりましたね。

私はくまと元気で生きています(笑)

くま

ご無沙汰しちゃいました。

病気ではなかったのですが
なんか落ち込んでしまって・・・


うちに家族が増えてにぎやかになりました。
しつけも何にもできてない

トイプードル(レッド)です~m(._.*)m

名前は「くまごろう」

いつもは「くま」と呼んでます~♪



このところ落ち込み気味だった私

見かねた娘の勧めで
とうとう買いました~(●⌒∇⌒●)

この子です~(*^-゜)vィェィ♪

二か月です

CA3F0508.jpg

こんな感じで普段はゲージで暮らしています


CA3F0510.jpg


遊ぶときはゲージから出して
遊びます

人が帰ってくると
こんな感じでお迎えしますよ


CA3F0536.jpg


噛み噛みが大好きでぬいぐるみを
おもちゃに

CA3F0545.jpg



来てから半月たちました

今はもう少し大きくなってやんちゃ坊主になってます

しつけはめっちゃ大変だけど
可愛い!!

娘なんか1時間も早起きして遊んでから仕事に行くし
主人も帰ってきたらこんな調子で
「お父さんと遊ぶか~」なぁんちゃって
ご飯食べてる時も気になるみたいでのぞいています(爆)

いまは家族みんなの希望の星です(笑)

しつけの本まで買ってきて読んでるけど
いやぁ
だめ飼い主になりそうな予感が

甘やかしまくっています

ま、いいかぁ~ヾ(^▽^*おわはははっ!!






プロフィール

おたま

Author:おたま
2010年3月25日
息子は病気で天に召されました。
信じられない現実に
心を病み生きる気力も失いました。
あれからもう3年がきます。
今も仕事に復帰できないけど
何とか生きています。
日々の思いや趣味のドールのこと、
トイプードルのこと書いています

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛い子猫
カーソルを子猫の上に持って行ってみてね
熱帯魚
クリックしたら寄って来るよ
おみくじ
吉と出るか凶と出るか・・ 恐いくらいよく当たるのよ~♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

