

自分へのごほうび






年の瀬押し詰まってもきました。
あと数日で辛かった一年が終わります

とはいえ
息子の一周忌が3月25日なのでそれまでは気持ちを変えることはなかなか難しいけど

でも元気にならなければ息子がいつまでも魂の浄化ができない思うようにもなってきつつあります。 自分の心をコントロールできないけどしがんばります

先日 病院のすぐちかくにあるお店に寄ったの。ほんとに久しぶりの買い物

見つけてしまいました~

ほとんど衝動買い

ま、たまにはいいかぁ~

自分へのごほうびです

プレゼント

もうクリスマスイヴですね~
1年がたつのが早いなぁ・・・
いろんな想いで迎えたイヴ

もう時間を後戻りすることはできない

そういうことを
何度も 何度も 何度も
いやというほど思い知らされた1年でした。

そういう意味では
こういうイベントは今は辛い・・




そんな母に
夕方帰ってきた娘が

「クリスマスプレゼントだよ

そう言って
紙袋を渡してくれました


なんだろう


開けてびっくり

CA3F0809.jpg


おおぉ~~

すご~い!!




皮張りのソファーです

クッションまでついています。

CA3F0803.jpg


しかも脚はこんな感じで
すごくゴージャス

CA3F0802.jpg


ソファーはアクセサリーや小物入れになります

CA3F0810.jpg

多機能ソファー~~!!

実は前に娘がカメラを買いに某電気店に行ったとき
これよりももっとチープなのを見つけて
「売ってください」って言って
断られたんですよねぇ(爆)

あの時はブライス命だったので
そうとう残念だったわぁ。

(ちなみに今は「くま命」です)

(^0^*オッホホ


最近
くまに翻弄されて疲れて余裕のない母にプレゼント

(*^-゜)vィェィ♪

娘に感謝です。
ありがとう

ブライスが二人座れます

CA3F0804.jpg

CA3F0806.jpg

CA3F0805.jpg

ほんとにしばらくぶりでブライスと遊びました

わ~い(^◇^)
やっぱりブライスと遊ぶのは楽しいわ。


ところが、

CA3F0796.jpg


早速、くまが目ざとく見つけて走ってきたので

ソファーを噛まれたら大変と
持ちあげたのは良いけど

あれぇ~~

ブライスちゃんが餌食に( 一一)
引き倒されて
哀れ坊主頭に~

ウイッグ咥えて走っていきました
もちろんウイッグ
取り戻しましたよ


.......(((((( =`□´=)/コラッ!!マテー!!


慌ててたので画像がないんだけど
でもね、この子のおかげで
気がまぎれてます

ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

何を考えてるのか

海に連れて行った時の写真

なんかねぇ

この写真すごく
心に響きます

CA3F0786.jpg


何を考えて
何を見てるのかな

CA3F0779.jpg


CA3F0787.jpg


CA3F0777.jpg




坂本龍馬か

君は??

ヾ(^▽^*おわはははっ!!

うちの子

くまは4カ月になりました。

いきなりオッサンみたいになって・・

でもねぇ可愛いの

こまったことに
どこにでもうんちやおしっこしたり
そうかと思うと
遠いゲージまでちゃんと行って
できるんですよねぇ。

マットやじゅうたんに
どうも意識的にしてるのではないかと思うのですよ。

うーむ

今日はリンゴのすりおろしとミカンジュースを食べさせました。

まるで離乳食だわ(笑)

PC1319191_20101213220858.jpg

PC1319441.jpg

PC1319661.jpg

PC1319981.jpg

PC1319831.jpg

CA3F06911.jpg

CA3F07091.jpg
CA3F06961_20101213221538.jpg

ともだち

息子が亡くなって8ヶ月。まだまだ引きこもりがちな私。

毎日薬を飲んでやっと生きています。

そんな私の所に、
遠いところから電車を乗り継いで時々顔を見に来てくれる人がいる。

そして取り留めもない話をして帰る。
ただそれだけのために来てくれる。

時々さりげなくメール(言葉)をくれる方もいる。

ほんとにさりげない優しさが身にしみる。
一言が涙が出るくらい嬉しい。

そんな『気持ち』をいただくたびに、ありがたいなぁと思う。

感謝しています

ありがとう


プロフィール

おたま

Author:おたま
2010年3月25日
息子は病気で天に召されました。
信じられない現実に
心を病み生きる気力も失いました。
あれからもう3年がきます。
今も仕事に復帰できないけど
何とか生きています。
日々の思いや趣味のドールのこと、
トイプードルのこと書いています

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛い子猫
カーソルを子猫の上に持って行ってみてね
熱帯魚
クリックしたら寄って来るよ
おみくじ
吉と出るか凶と出るか・・ 恐いくらいよく当たるのよ~♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

