

お迎えしてしまった(^◇^)

もうだいぶ前の話・・・
実はこの子たちを買おうと
楽天で韓国ドールを申し込んで三カ月

楽天にできたカスタムハウスのショップ

おお~日本で買えるのなら確かだろうと思って
代金先払いで申し込んだのです

が・・・・・・

初めのお約束はやはり守られませんでした

・・・・来ません

・・・・・来ません

ほとんど忘れてました。



紆余曲折ありましたが

やっと

やっと
ドールが来ました(●⌒∇⌒●) わーい

CA3F0742.jpg

CA3F0734.jpg

CA3F0741.jpg

CA3F0737 - コピー


アイが入れ替わってたみたいで
このあと入れ替えたらすごく可愛くなりました。

ところが
もう1体だけは
向こうの不手際で本体とアイのみが届いただけです。

ウイッグも付属品もあとから届くらしいです
こんなことってあるんですねぇ・・

信じられん

品物はまぁ可愛かったけど


靴がちいさい

CA3F0744.jpg

いくらお安くても信用できないお店では
二度と買わないと思います。

サイズはこの子たちは
幼SDサイズ

もう一体の子はMSDサイズだそうです。



うふふ(*^w^*)





じつは こんなことになってしまいました
そうなんです

トイプードルが
もう一匹増えました。先住犬があんまりにもやんちゃで私が疲れ果てるので、遊び友達にと、娘がもう一匹連れて帰りました。

5ヶ月と4ヶ月半
同じ種類なんだけど
後から来た子の方が小さい。

性格も先住犬の方がやんちゃ坊主

あとから来た子は慎重で甘えん坊です

ワンコのお母さんは 一匹増えたぶん、やっぱり疲れてクタクタですが、夜はくたびれてねむれるようになりました

しかし
可愛い~~(≧∇≦)
わんこバカです


2011年 お年玉

2011年

なかなか更新できないブログですが
仲よくしてくださってる皆様
今年もよろしくお願いいたします。

さて、

年末に人気ブロガーさんのpochitoconejoさんのカウプレがありました。
応募したら当たってしまいましたぁ
うふふ(*^w^*)

そして、それが年末の31日にはるばるスペインから届きました。

(●⌒∇⌒●) わーい

それはもう
すごいの一言。

もともとは
この美味しいお菓子が景品だったのですが

CA3F0858.jpg

CA3F0859.jpg


届いてみればおまけがいっぱい~~


pochitoconejoさん手作りのすてきなドレスに

CA3F0850.jpg


CA3F0851.jpg


(モデルは私がカスタムしたオーブリーちゃんです)

CA3F0861.jpg



pochitoconejoさんちのすてきなお嬢様のポストカード

CA3F0852.jpg


それに、これがまたすごいのですが
このポチ袋の中身
何だと思います??

CA3F0853.jpg

手作りミニチュアカレンダーなんですよ。

CA3F0868.jpg

こんな風に12か月分セットです

CA3F0856.jpg

ちなみに私の誕生月は「ぶり大根の煮物」でしたぁ(*^_^*)

CA3F0857.jpg

超 超 超~が何回もつくくらいすごい精巧で

実は・・・小さすぎて裸眼では数字が見えません(爆)

しかもこのカレンダーの写真は
これまたpochitoconejoさんの撮影した食頑です。
彼女はすごいミニチュア食頑のコレクターさんでもあります。

現物の大きさ
うちのドレスアップしたオーブリーちゃんに持ってもらいました

CA3F0865.jpg

CA3F0871.jpg


こんなに小さいんですよ!!


実はこれとは別にブライスちゃんのカレンダーも作ってらっしゃって
器用です。
まさに「神の手」です!!

手にしたときにあっけにとられたくらいです。
ここまで小さいとはヽ(`○´)/

ほんとにほんとにありがとうございました。

アップが遅くなって申し訳なかったのですが

お正月の間
家族のものに見せびらかして自慢しちゃいました。
私のお年玉です

CA3F0860.jpg


相変わらず画像が不鮮明で申し訳ないんですが
真ん中のピカデリーちゃんがカレンダー持っています。

CA3F0875.jpg


pochitoconejoさんの、ブログに時々つづられるスペイン紀行もすごく楽しみで
いつかスペインに行きたいと夢を膨らませて
楽しみにしています。

pochitoconejoさん、ほんとうにありがとうございました
大切にしますね。

ちなみに
この隣に台所のセッティングがしてあります。




プロフィール

おたま

Author:おたま
2010年3月25日
息子は病気で天に召されました。
信じられない現実に
心を病み生きる気力も失いました。
あれからもう3年がきます。
今も仕事に復帰できないけど
何とか生きています。
日々の思いや趣味のドールのこと、
トイプードルのこと書いています

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛い子猫
カーソルを子猫の上に持って行ってみてね
熱帯魚
クリックしたら寄って来るよ
おみくじ
吉と出るか凶と出るか・・ 恐いくらいよく当たるのよ~♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

