スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくら






今日は友達の突然のお誘いで、となりの市にある桜の名勝地へお花見に行ってきました。

桜の時期に息子が亡くなってから、桜は悲しい花になりました。

でも、友達の温かい思いやりのおかげで咲き乱れる桜がほんとうにきれいだなぁと思えるようになりました。

その後、高速のサービスエリアに。高速に乗らなくても裏道から高速のサービスエリアに行けるのを初めて知ったわ。

ちょっとした旅行気分に浸ってたら、そこではな~んとお見合いパーティーみたいなのをしてました。

ただね~みな30歳過ぎてたわね。お世話役さんみたいな男性がぎこちなくて、おっちらけムード( ̄○ ̄;)

友達と『オバサン(私たち)に任せてくれたら全員ペァにして上げるのにね~(≧∇≦)』って笑ったことでした

鍵をかけて永遠の愛を誓うモニュメントもあったの。

友達が 、
『鍵かけてから別れたらどうするんやろ?』て言ったから、『別れたら二度とここに来ないのよ~』で爆笑!!

楽しい1日でした。

ところで、我が家のテラスを ドックカフェにしたんだけど、ビーチパラソル二台と小さな冷蔵庫も完備!

冷蔵庫の中には気付け薬(アルコールの軽い飲み物)やらお菓子やらいっぱい入れて、千客万来よ(≧∇≦)

夕方、犬を遊ばせながら、ビーチサワー飲んでマッタリしたわ~たまには明るいうちに飲むのも良いわね。

天変地異もあの世からのお迎えもいつ来るかもわからないわ。

毎日楽しい良いこと探して生きようと思いました。

スポンサーサイト
プロフィール

おたま

Author:おたま
2010年3月25日
息子は病気で天に召されました。
信じられない現実に
心を病み生きる気力も失いました。
あれからもう3年がきます。
今も仕事に復帰できないけど
何とか生きています。
日々の思いや趣味のドールのこと、
トイプードルのこと書いています

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛い子猫
カーソルを子猫の上に持って行ってみてね
熱帯魚
クリックしたら寄って来るよ
おみくじ
吉と出るか凶と出るか・・ 恐いくらいよく当たるのよ~♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。