

ipod

今頃になって

亡くなった息子の遺品の入ってる箱を開けてみた

まだ箱一つだけ・・・

まだまだたくさん箱があります



中にipodがありました

IMG_0399.jpg


息子のipod

息子の好きな曲がたくさん入っていました


娘が私用に
好きな曲を入れてくれました。

傷だらけの
息子のipod

IMG_0400_convert_20110611232402[1]



今日から私のipodです


地震がきた

眠れなくて起きて本読んでたらグラッと地震がきた。

きゃ~(((~o~)))今度はこちらか~と怖かったわ。

久しぶりの地震なんだもの。最近揺れてないから、来たら大きいと思うわ。

震源地は島根県だった。震度4
このあたりは震度3くらい?

私は昔から地震がメッチャ怖い!!
揺れは
けっこう長かったような一瞬のような。 慌てたからね~(`∇´ゞ

『強い地震が来ますよ』って警報みたいな地震情報、テレビ見てたら流れるけど、こんな夜中やテレビ消してたら意味がないのでは?!

どういうシステムなんだろうね

だれか教えてください。

また来るわね
こわいなぁ。



ダッフィーお洋服を着る

うちのダッフィーーちゃんは息子の初月給のプレゼントですが
はだかんぼうでした。
なんかお洋服を着せてあげたいなぁって思ってたんだけど、
こんな可愛いのを見つけたので早速ポチリました

これはブログ友達のローズキャッツさんの作品です。
本当はフリフリが大好きで迷ったんだけど
やっぱこのお洋服だろう~っていうことで

来ました~早い!!(*^-゜)vィェィ♪

PAP_0148.jpg

はだかんぼうダッフィーちゃん大喜びです。

PAP_0147_20110601134459.jpg

(●⌒∇⌒●) わーい

PAP_0146.jpg

可愛いカードも入ってました

うちのダッフィーちゃんは女の子設定なのです
(シェリーメイも欲しかったけど)
早速着せてあげました。

PAP_0150.jpg

どう??可愛いでしょう


デニムのキュロットスカートと 
丸襟のブラウスに
綿の入ったプカプカのリボンです。


なんと~尻尾まで出るように細かい心配りがしてありました。

PAP_0144.jpg

うちのワンコ達も興味津津

PAP_0149.jpg


いいないいな~って言ってます(*^_^*)
でも、ダッフィーちゃんとうちの子たち
おんなじくらいの大きさなんだねぇ。

下に置いといたら無残な姿になるので
急いで棚の上の息子のコーナーに

PAP_0142.jpg

まっすぐ見たらもっと可愛いね

PAP_0141.jpg


こんな可愛い袋に入ったボタンも

PAP_0151.jpg

PAP_0152.jpg

可愛いお洋服作らないとねぇ。
っていつのことやら(爆)


ローズちゃん、
可愛いお洋服をありがとうございました。
m(._.*)mペコッ
プロフィール

おたま

Author:おたま
2010年3月25日
息子は病気で天に召されました。
信じられない現実に
心を病み生きる気力も失いました。
あれからもう3年がきます。
今も仕事に復帰できないけど
何とか生きています。
日々の思いや趣味のドールのこと、
トイプードルのこと書いています

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛い子猫
カーソルを子猫の上に持って行ってみてね
熱帯魚
クリックしたら寄って来るよ
おみくじ
吉と出るか凶と出るか・・ 恐いくらいよく当たるのよ~♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

