

口内炎

久々に口内炎ができて
ご飯食べられないし
痛くてしゃべれな~い

まるでダルみたいな顔して
唇をとんがらかしてます~(*^_^*)
めっちゃブッサイク!!

こんな日に限って
人が来たり
しゃべらなくちゃいけないんだよね~( ̄Д ̄;;

口内炎のお薬付けたらだいぶ痛みは緩和されたけど
思うに
肩こりもあるんだけど
歯医者に行った時になってるみたいな気もする・・

私の口内粘膜はけっこうデリケート??
(笑)


早く治ったらいいなぁ



すっごい寒くなってきました

今日は台風みたいな雨風でした~
でも、比較的暖かかったかも~

それでも、24日からは温度がぐっと下がるみたいなので
まだしてなかった衣替えと
コタツ出しました~

でも、なぜかコードはさしてない
(^∇^)アハハハハ!
せめてもの抵抗!!

ふだんワンコがいる部屋はホットカーペットしてるので
ひざかけでも温かい
狭い部屋だしね(≧∇≦)ブハハハ!

だけど、これから春にかけて過ごす部屋は
(((p(>◇<)q))) サムイー!!

物置と化してる部屋の掃除もしないといけないしなぁ・・・

ということで昨夜から夜中にお掃除
犬が寝ないと掃除もできない・・

必然的に夜中の掃除
掃除嫌いだし
捨てるのがダメな



いらんものであふれかえっております

( ̄Д ̄;;

まだまだ完全ではないのですが


疲れた~

眠い

眠いので寝ます~

( u _ u ) クゥゥゥ。o◯



CA3F0050.jpg

CA3F0054.jpg

CA3F0037.jpg

CA3F0040.jpg

雨の日

昨日今日と雨・・・
こんな日はたいていウツウツするのだけど
今日はお薬飲んでボケーとしていました

ワンコもいるし
寝てばかりもいられないけど
ま、そんな日もあっても良いよね。

仕事のこと
どうするか考えています。
まだ休んだまま・・

そろそろ決着つけないといけないなぁ。

そんなことを思いながら
いつのまにか寝てました

目が覚めると
ワンコ達も毛布の上で寝てました

なんだか癒されるなぁ・・


素敵なプレゼント

誕生日にこんな素敵な「切り絵」をいただきました。

CA3F0001.jpg

CA3F0003.jpg

CA3F0004.jpg

CA3F0002.jpg


写真写すのが下手で
申し訳ないんだけど

これって初め見たとき
書いてるのかと思ったのよ。
それくらいアートな作品だったの。

ところがよくよく見てみると
どうも違うような・・・

ええええ~
これって切り絵????

全部繋がってるんですよぉ~

ほんとにこの細かさに唖然としましたよ。

私のことを想いながら
どれだけ長い時間かけて
作ってくださったんだろうか・・・

すべてに意味があるんですよ。

「トンボ ☆ dragonfly」

髪飾りの羽根
地層になったスカート
スカートからは花言葉「復活」のラッパ水仙が

足元には水です



「復活」を意味する「トンボ」ですって・・

私も「復活」しなくちゃねぇ


ほんとにほんとに感謝です。



あ、その前に「蟹」も届きました

CA3F0946.jpg

CA3F0952.jpg

CA3F0950.jpg


CA3F0954.jpg



これにもびっくりしたけど美味しくいただきました

もうねぇ
こんなサプライズ
ありなんやねぇ~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ほんとに感謝しています。

ありがとう~♪


誕生日

今日は私の誕生日です。

しみじみと

歳をとったなぁと思う。
くだんのことがあってから身を構わなくなって
いまや、お婆ちゃん見たいになった・・

(≧∇≦)ブハハハ!

鏡見たらマジでぎょっとするもんねぇ・・


そんなこんなの誕生日の今日
息子が亡くなってからも全く変わりなく
寄り添ってくれた二人のお友達からサプライズなプレゼントが届きました。

Hさんは長男の同級生のお母様。
高校の役員仲間でもあります。

Kさんは同じく長男の剣道仲間のお母様。
この方もクラブの役員仲間でもあります。

考えてみたら二人とも息子がらみなんですよね。

あぁ~そうかぁ・・

これは亡くなった息子からのプレゼントなんだ~

そう思ったら心がほっこりして
温かくなりました。
この子はこうやって
あっちこっちにサプライズなプレゼントを残して逝ったんだなぁ。

Hさんからは
可愛いバックinバックやマグカップを

CA3F0914.jpg

CA3F0915.jpg

PAP_0269.jpg



Kさんからはバラの花束と

PAP_0266.jpg

CA3F0924.jpg



なぜか100均のミッキーとミニーちゃんやらが山のように入った紙袋
(≧∇≦)ブハハハ!

CA3F0933.jpg

CA3F0935.jpg

CA3F0937.jpg

CA3F0938.jpg


それから
ふたりからは心のこもったカードが・・

PAP_0270.jpg

PAP_0268.jpg


息子のコーナーに置いて

「ありがとう~♪」と言いました

ところで娘からは
なんと~
レトルトのお粥でしたぁ

あ・あんまり嬉しくないんだが・・・
ないしょ  
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

CA3F0941[1]





プロフィール

おたま

Author:おたま
2010年3月25日
息子は病気で天に召されました。
信じられない現実に
心を病み生きる気力も失いました。
あれからもう3年がきます。
今も仕事に復帰できないけど
何とか生きています。
日々の思いや趣味のドールのこと、
トイプードルのこと書いています

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛い子猫
カーソルを子猫の上に持って行ってみてね
熱帯魚
クリックしたら寄って来るよ
おみくじ
吉と出るか凶と出るか・・ 恐いくらいよく当たるのよ~♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

