

こんな感じです

こんな感じですわ。
古いボロ家ながらトイレのお掃除だけはちゃんとしています(*^_^*)
でも、積年のボロさには少々うんざり。
ビフォーアフターでも頼めるほどお金があればいいんだけどそれもなし!!
ということで
かなりチープだけど心が明るくなるので
ピンクグッズでイメチェン

CA3F0529.jpg

手作りのカーテン
レースがゴージャスですがめっちゃ適当
引っかけ付きの押しピンで留めて
ます。
戴き物のミッキー&ミニーちゃんのカレンダーを掛けて目の保養を

CA3F0532.jpg

ペーパーホルダーも縫いっぱなしだけどレースで飾ってみました

CA3F0536_20120125214132.jpg

このリースは娘のお友達の手作りです

CA3F0533.jpg



チープな鏡の前にはワイヤーの自転車を
花を乗せてみました

CA3F0549.jpg



写真には撮ってないけど
マットもピンク
床はダークなローズピンク
カフェカーテンもピンク

極めつけは

電気もピンクチューリップなの
笑ってやって下さいなヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


テンプレート変更

さすがに目が痛かったのでテンプレートを交換しました。
今度は赤からピンク~

私もピンクが好きなんですよねぇ。

昨日100均にお買い物に行って
ピンクグッズをたくさん買ってきました。
まぁ、安物っぽいっちゃ安物っぽいけど、
そのチープさがまた良い!!
飽きたら( 。・・)/⌒□ポイ できるしねぇ。

いまはトイレをピンクバージョンにしています。

さすがにトイレなのでアップはできないけど
今日友達が来て
トイレに入って
口あんぐり~~( ..)

この古いボロ家で
なんでピンクのトイレなん?!と・・・

レースのカーテンや
マットやカバーもレース付き
小物や
それからタオルもピンク

それに壁にはお決まりのブライスや
ミッキーミニーちゃんのカレンダー

便器が無かったら
なんの部屋??状態でございます。

土曜日はまたまたオバサン会があるんだけど
家に流れてきたらひんしゅくを買うかも
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪



いやいや~私の歳を考えたら
そりゃそうかもねぇ。
(*^w^*)
気が付けば

って周りを見渡したら
なるほど~ピンクが多い!!

ま、いいんじゃない(爆)




おめでとうございます

年末から今日までほんとに忙しくて
気がついたらもう1月も半ば?!


え~~ヽ(`△´)/


肩も腰もがちがちに凝り固まってたので
娘と近くの温泉に行ってきました。
おかげでお肌もすべすべ~
(●⌒∇⌒●) わーい

さぁ、今年はがんばらなくちゃね

年始のご挨拶が今頃になっちゃいましたが
今年もなかなか更新できないブログでございますが
どうぞ仲よくしてくださいね。



プロフィール

おたま

Author:おたま
2010年3月25日
息子は病気で天に召されました。
信じられない現実に
心を病み生きる気力も失いました。
あれからもう3年がきます。
今も仕事に復帰できないけど
何とか生きています。
日々の思いや趣味のドールのこと、
トイプードルのこと書いています

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛い子猫
カーソルを子猫の上に持って行ってみてね
熱帯魚
クリックしたら寄って来るよ
おみくじ
吉と出るか凶と出るか・・ 恐いくらいよく当たるのよ~♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

