

お着替え

今日は前にローズちゃんが作ってくれたお洋服です~(*^_^*)
ラビットファーがステキ(笑)
お気に入りです。

CA3F0709.jpg

CA3F0707.jpg

CA3F0708.jpg


CA3F0716.jpg


CA3F0720.jpg


CA3F0719.jpg


他のお洋服も着せてみました

CA3F0705_20120219224801.jpg



また感じが変わって可愛いです~♪

おかえり~

カスタムしてもらいました(*^-゜)vィェィ♪

CA3F0647.jpg

CA3F0646.jpg


CA3F0651.jpg


髪の毛の色があんまり好きではなくて
ウイッグで対応しようと思ってたら
な~んとめっちゃ可愛い!!
上品だし・・
すごいなぁ~
唇のぷるるんがたまりませ~ん

CA3F0696.jpg


CA3F0700.jpg


しばらくブライスで遊んでなかったので
すごく新鮮です

このお洋服は
「ともぶーちゃん」作です~♪

金髪が好きなので
ウイッグで遊んでみました。

CA3F0683.jpg

CA3F0685.jpg

ウイッグをミルクブラウンに

CA3F0689.jpg

CA3F0691.jpg



想い

このところ
あれこれと考えることが多い
眠れなくて
ベットの中で悶々と考える

考えても仕方ないことは
心の中に流れる小川に
紙に包んで流してしまおう

日曜日
市民マラソンの中継があった
見てたら涙が出た

あ~ちょっとやばいな私

休職してからもう3年がくる・・

そろそろ選択しないといけないのかな


先日の雪にはほんとにびっくり~

CA3F0607.jpg


この辺りで雪が積もるなんてねぇ
でも5センチだけど(笑)
その雪も昼前には溶けちゃった。

IMG_1543.jpg


ここらは台風の被害も少ないし
温暖でほんとに住みやすいところだわ

雪のための事故が167件あったそうだ

しっかり雪遊びしちゃいました(*^_^*)

IMG_1522.jpg

IMG_1527.jpg

IMG_1521.jpg

IMG_1542.jpg

IMG_1540.jpg

雪うさぎ作ってみました
でも、ウサギには見えないねぇ(爆)

IMG_1532.jpg


IMG_1533.jpg


このあと雪うさぎは
息子の祭壇にお供えしてやりました

もうすぐ3月が来るねぇ・・



この時期はほんとに辛いわ





プロフィール

おたま

Author:おたま
2010年3月25日
息子は病気で天に召されました。
信じられない現実に
心を病み生きる気力も失いました。
あれからもう3年がきます。
今も仕事に復帰できないけど
何とか生きています。
日々の思いや趣味のドールのこと、
トイプードルのこと書いています

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛い子猫
カーソルを子猫の上に持って行ってみてね
熱帯魚
クリックしたら寄って来るよ
おみくじ
吉と出るか凶と出るか・・ 恐いくらいよく当たるのよ~♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

