

誕生日

7月27日は亡くなった息子の誕生日です。
生きてたら33歳になってた

写真の顔は
亡くなった時のまま

若々しくて
ほんとに信じられないくらい若々しくて

俺って歳より若く見えるやろ~
(⌒‐⌒)

笑いながらそう言った

母さんは
あなたが死んでから
髪の毛真っ白になって
シワがいっぱい
お婆さんになってしまったのに

白髪もなく
艶々した顔のまま
天に召された息子

今日はケガしてから
初めて息子の好きだった
牛肉のたくさん入ったきんぴらごぼう作って
好物とビールを
一緒におそなえしました。


私が生きている限り
息子も私の中で生きている


内緒だけどね

内緒だけどね

え??

だれにって??

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

家族や病院の先生たちよ

実は

車に乗ってみました。

やってやれないことは無い


3ヶ月半ぶりの運転

ま、田舎だからね
何とかなるさぁ~



アクセルOK!!

(*^-゜)vィェィ♪

ブレーキ・・・・・
ぶ・ブレーキ~~

タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

踏み込んでるつもりが
踏み込めてない

しかも、信号待ちはもっと恐い~

オートマだから
踏み込みが浅いとじわじわ動く

ということで、

信号待ちは左足もブレーキの上に・・・・


あ~もっと足のリハやらないと
町中の病院には行けないなぁ


( ̄Д ̄;;



メダカ

あまりにも暑いので
今日は昼から
ワンコ部屋のエアコンつけて、
いまハマってる韓流ドラマの
録画したのを見てた。

なにやら玄関のところが賑やかなので、
ジワジワ下に降りてドアを開けたら
以前、手すりや玄関の踏み台を作ってくれた
裏の奥さんが
子供を引き連れて
玄関ポーチで何やらやってる。

なんとメダカの鉢の水を
きれいに換えてくれてたの。

重たい大きな鉢も
庭の端にある水道のところまで運んで
きれいに洗って
汚かった水もかえて
カルキ抜きのお薬まで入れて

しかも、
じぶんちの大きなメダカを補充

それとは別に
卵からかえったばかりのメダカまで、
ひとすくい持ってきて
べつの鉢に入れてくれてた。

元気な時はマメに世話してたから
メダカもいっぱいいたのに、
怪我してからは水かえもできず
餌だけ主人に頼んでたのだけど、
この暑さでいっべんに死んで
たった3匹に。

かなり繁殖してた水草も
きれいに間引いてくれてた。

外に出なければ
気がつきもしなかったのに
ありがたいなぁ。

ということで

メダカの赤ちゃんがいっぱい
成長が楽しみです。











プロフィール

おたま

Author:おたま
2010年3月25日
息子は病気で天に召されました。
信じられない現実に
心を病み生きる気力も失いました。
あれからもう3年がきます。
今も仕事に復帰できないけど
何とか生きています。
日々の思いや趣味のドールのこと、
トイプードルのこと書いています

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛い子猫
カーソルを子猫の上に持って行ってみてね
熱帯魚
クリックしたら寄って来るよ
おみくじ
吉と出るか凶と出るか・・ 恐いくらいよく当たるのよ~♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

