

風邪ひき

クリスマス前からずっと風邪ひいてて
いまだに咳と鼻水が止まらない私・・・
ほんとにやわな体になったわ。

来年は心機一転
がんばって生きてみようと思います。
体も心も鍛えて
人生を楽しみたい~

さてさてどうなりますことやら

楽しい話題でアップしていきたいですよねぇ。

こんなブログでも読んでくださってる皆様
ほんとうにありがとうございます。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね。


寒い

寒さのせいか
立ちあがれないくらい足が痛む
そうなると車にも乗れないので
このところ
外にも出ない日々が続いてすごく苦しかった


これからどうなるんだろうとか
考えても仕方がないのに
息子の亡くなった時のこととか
フラッシュバックして
辛さがよみがえった

そしてパソコンの前にハンカチに包んで置いてる
息子の携帯を見なけりゃいいのに
広げて見たら
もういか~ん

DSC_0593.jpg

傷だらけの携帯が
息子が傷つきながら生きてきた人生のように思えて
泣けて泣けて仕方がなかった



我に返り

がんばって生きなくてはと思い

がんばって

がんばってと
自分を叱咤する


それでも復活には程遠く

食事してる娘に
遺言を言って怒られたり
たった一人の従妹に電話して
実家のお墓のことや
気になってることを頼んだら
なんかスッと気が抜けた



還暦

そう私は還暦なのよ~!!!

恐ろしいものは無いはず

生きてるだけで丸儲けのはず

そう自分に言い聞かせる



そしてローズちゃんにもらったチャームや
リップなど身につけて
きれいにお化粧する



今日はパナソニックのnanoeでエステもする
韓国土産にもらったシートパックでパックもしてみる


そして今日は
がんばって息子のスペースをクリスマスバージョンにした

DSC_0595.jpg


玄関はこんなふうにしました
画像をクリックすると拡大できるようです

DSC_0610_20121203020925.jpg


ゴチャゴチャしてるし
スマホ画像も汚いんだけど(笑)



(~ヘ~;)ウーン

来年はピカピカ
電飾でもするかなぁ~

Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪





プロフィール

おたま

Author:おたま
2010年3月25日
息子は病気で天に召されました。
信じられない現実に
心を病み生きる気力も失いました。
あれからもう3年がきます。
今も仕事に復帰できないけど
何とか生きています。
日々の思いや趣味のドールのこと、
トイプードルのこと書いています

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛い子猫
カーソルを子猫の上に持って行ってみてね
熱帯魚
クリックしたら寄って来るよ
おみくじ
吉と出るか凶と出るか・・ 恐いくらいよく当たるのよ~♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

