

誕生日

今日は亡くなった息子の
34回目の誕生日

妊娠してから生まれるまで
つわりがひどくて
大変だった

雲ひとつない青空の朝
生まれた

初めて我が子に逢った時の感動は
今も忘れない
キュウリみたいな頭だなぁと
主人が顔をクシャクシャにして
嬉しそうに言った


いろんなことがあったけど
親として
ずいぶん楽しませてもらったわ
ありがとう

今日は大きな写真を前に
昼間っから息子と酒盛り(笑)




息子は写真嫌いで
写真を撮るときは
いつもこんな顔をしてた
ほんとはも少し男前だったのよ

1本の缶ビールを
二つのコップに分けて半分こ

好きな唐揚げも
パイナップルも赤飯もあるよ

あっ
ケーキ買い忘れた!!

そしたら友達がスイーツ持って
おまいりに来てくれた



息子の誕生日
覚えててくれたのよ。

いろんなことがあって
私の周りの親しいと思ってた人は
寄り付きもしなくなったけど
彼女はずっと変わらない

メールで励ましてくれる友達もいる
幸せだと思う

心遣いが嬉しくて

コップ1杯のビールで酔った~(*^m^*)


誕生日おめでとう~♪

(^_^)/□☆□\(^_^)
プロフィール

おたま

Author:おたま
2010年3月25日
息子は病気で天に召されました。
信じられない現実に
心を病み生きる気力も失いました。
あれからもう3年がきます。
今も仕事に復帰できないけど
何とか生きています。
日々の思いや趣味のドールのこと、
トイプードルのこと書いています

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛い子猫
カーソルを子猫の上に持って行ってみてね
熱帯魚
クリックしたら寄って来るよ
おみくじ
吉と出るか凶と出るか・・ 恐いくらいよく当たるのよ~♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

