

あれっ?

ローズちゃんに貰ったお洋服
この子に着せてみました













バイオレットちゃんは
抜けるような白い肌のカスタムっ子



この子はデフォ
全く手を加えていません

でも可愛い~









ドールが変わるとまた感じが変わりますよね

あれっ、

ところでこの子
何て名前だったっけ(爆)

すっかり度忘れしちゃいました

:-<

プレゼント

ひさびさのblogアップです。
昨日ローズちゃんから
こんなステキなプレゼント戴きました



秋物のドールのお洋服



帽子と靴下に
白の襟つきのブラウス
それから帽子とお揃いの
パッチワークのスカート

あとね、襟にはオシャレなスカーフ?
パールピンまで付いています

早速うちのカスタムしたバイオレットちゃんに着せてみました。
髪の毛の色とマッチしてて
すごく可愛い。

momokoのバック持たせてみまし







正面目はローズです





お帽子のかぶり具合で
可愛かったり大人びたり
こんな細かい手のかかるお洋服をありがとう。


これは芳香剤
濃厚なローズの良い香りがします



しばらくドールの部屋で楽しんでから
車に入れよう

そして

このお菓子
食後に皆でいただいたのだけど
美味しかった。
サブレみたいな、
軽くて甘くてサクサクしてる。



ローズちゃん
ほんとにありがとう。

しばらくドールから遠ざかってたけど
お着替えさせたら
ワクワクo(^o^)oしちゃった(笑)

他の子にも着せてみよう





ところで

話は変わりますが
うちのクマとハチ
8月に無事三歳になりました。


クマ8月10日うまれ



ハチ8月22日うまれ



異母兄弟ということに
今頃気がついた

でも
似てないよね~

(((^_^;)
プロフィール

おたま

Author:おたま
2010年3月25日
息子は病気で天に召されました。
信じられない現実に
心を病み生きる気力も失いました。
あれからもう3年がきます。
今も仕事に復帰できないけど
何とか生きています。
日々の思いや趣味のドールのこと、
トイプードルのこと書いています

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛い子猫
カーソルを子猫の上に持って行ってみてね
熱帯魚
クリックしたら寄って来るよ
おみくじ
吉と出るか凶と出るか・・ 恐いくらいよく当たるのよ~♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

