

大晦日





今年も今日を残すばかりとなりました。
2013年のお正月
ついこの間だったのに
その間の記憶が欠落しているみたい(笑)

なかなか更新できないブログでしたね~(笑)

大晦日

押し迫って
次男が彼女連れて帰省してきました。
もちろん彼女はホテル泊まり~

私が作った料理をペロリと平らげて二人で仲良く観光に出かけました。
明るくて気取らなくて
育ちのよさそうなお嬢さんでした。
ひとめで気に入りました

まだ交際が短いのでどうなるか分からないけど
続いて欲しいなぁ。

さて、何やらバタバタした大晦日でしたが今年はいろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

ジーパン

ローズちゃんのネットショップでジーパンを買いました

すごいスリム!!
見せステッチもきれい











いま年賀状制作中なので
とりあえず
編んだ上着に合わせてみたんだけど
もっとおしゃれさせてあげないとね~(⌒0⌒)/~~

ローズちゃんありがとう。

サプライズ~\(^o^)/

今日、ローズちゃんから
こんなサプライズが~





革の手袋

きれいな紫色の
ファーつきの
とってもおしゃれな手袋よ

これをして外に出なさいというメッセージかな

ほんと~

そろそろ歩き出さねばね。

うちの子達も喜んでます

手作りのカードと手袋だよ
ウフフ(*^m^*)c

ローズちゃん、
いつもありがとう。
とっても嬉しかった~

\(^o^)/












嬉しいね~♪

ところで、
この子達の来てるお洋服は
私のハンドメイド
有り合わせの毛糸で編みました。
下手くそだけど
寒いよりは良いよね(笑)

もう12月

月日のたつのはほんとに早い。
もうあと1ヶ月になりました。
この数年どんなにして生きてきたのかよく覚えてない。

こんなにして朽ちていくのは
死んだ息子に申し訳ない。
もっと私らしく
もっとアクティブに
もっと、もっと~と
焦りながらも
怠惰な生活してる私。

自分に何ができる?
自分はほんとは何がしたい?

社会から隔絶された生活をしながら模索している。

でもね、分かってるのよ

一足前に出す勇気があったら
きっと何もかもうまく行く
その一歩がなかなか出せない。
こんな私ではなかったはず。

空を見て
月を見て
星を見て

あ~現役のときには
こんな余裕なかったなぁと思う。

写真の周りをクリスマスバージョンにしました。






明るくて良いね。




ドルハもクリスマスバージョンにしたよ(笑)










テーブルの上にご馳走並べなきゃね~
プロフィール

おたま

Author:おたま
2010年3月25日
息子は病気で天に召されました。
信じられない現実に
心を病み生きる気力も失いました。
あれからもう3年がきます。
今も仕事に復帰できないけど
何とか生きています。
日々の思いや趣味のドールのこと、
トイプードルのこと書いています

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛い子猫
カーソルを子猫の上に持って行ってみてね
熱帯魚
クリックしたら寄って来るよ
おみくじ
吉と出るか凶と出るか・・ 恐いくらいよく当たるのよ~♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

