

久しぶりに~

ここに書き込むことが無かったわけではないんだけど
なんか書く気力とか集中力がなくなって
ついご無沙汰しちゃいました。

いま我が家の問題
これは野良猫が仔猫を我が家の物置に産んでたこと

それがね
この二日鳴きっぱなしなの。
我が家はすでに犬が二匹もいるので飼うことができない。

仔猫のお母さん
どこにいっちゃったの
夜中にはおっぱい飲ませてるのかしら

動いては高いところから下に落ちる
猫って高いところから落ちても平気なんだね。

そこは親猫が入れないくらい狭いので落ちないようにしてやったのに
今度はそこにしがみついて下に落ちる

仕方ないから段ボールにいれたら

これまた這い出てきて下に落ちる

ミカン用のキャリーに入れたら
さすがに今度は出られないみたい

しかしこの状態で親猫は仔猫に乳をやりに来るのだろうか?
どうしたらいいか分からないわ

ほんとに自分の無力を感じる
同居の姑は
手出しをしてはいかんと言うの。

どうか早く
仔猫のお母さん
乳をやりに来るなと
どこかにくわえていくなとしてください

まるで自分を試されているような気がする

とりあえずゴム手袋して
肛門辺りをコチョコチョしたらオシッコがでた

なんで犬が二匹もいる家の物置なんかに仔猫を産んだんだろう
しかも痩せてるわけでもないのよね。

プロフィール

おたま

Author:おたま
2010年3月25日
息子は病気で天に召されました。
信じられない現実に
心を病み生きる気力も失いました。
あれからもう3年がきます。
今も仕事に復帰できないけど
何とか生きています。
日々の思いや趣味のドールのこと、
トイプードルのこと書いています

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛い子猫
カーソルを子猫の上に持って行ってみてね
熱帯魚
クリックしたら寄って来るよ
おみくじ
吉と出るか凶と出るか・・ 恐いくらいよく当たるのよ~♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

