

良いお年を

なかなか更新できなかっだけど
今年ももう暮れていきますいきますね

いろんなことのあった私の人生
でもね
今年はみんなに支えていただいて幸せでした

来年は

そうだなぁ~

えっと、

息子が結婚します!!

家族が増えます!!

詳しくは来年(笑)


皆様 良いお年を


今年もあとわずか

すっかりご無沙汰しちゃいましたが
今年もあとわずかになりましたね。

近頃自分の青春時代に憧れたり
影響を受けた人たちが次々と亡くなって
おぁ、自分ももうそんな歳になったんだなぁとつくづく思います。

人はなぜ生まれ
なぜ死んでいくのか

何度も何度も考えたけど
さっぱり分かりません

分からないことに時間を費やすのは
それこそもったいない。
そんなことに今更ながらに気がついた訳で

諸行無常

とにかく命が尽き果てるまで生きるしかない。

生きたくてもいつか死ぬんだし
生きてる間に人の役に立つ何かをせねばと思う。

現実は体も動かないし、
心も凍ってるから
頭のなかでしか動けないんだけど

そんなこんな思いながら
ワンコたちの散歩に出かけます。

足の骨が折れてる時には動くことすらできなかった。
人は何かを失って初めて分かることがあるんですね。

魂にいろんな経験を刻み込んで行けるように
来年は動ける私になりたいと思います。
プロフィール

おたま

Author:おたま
2010年3月25日
息子は病気で天に召されました。
信じられない現実に
心を病み生きる気力も失いました。
あれからもう3年がきます。
今も仕事に復帰できないけど
何とか生きています。
日々の思いや趣味のドールのこと、
トイプードルのこと書いています

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛い子猫
カーソルを子猫の上に持って行ってみてね
熱帯魚
クリックしたら寄って来るよ
おみくじ
吉と出るか凶と出るか・・ 恐いくらいよく当たるのよ~♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

