スポンサーサイト


ジーパン

ローズちゃんのネットショップでジーパンを買いました

すごいスリム!!
見せステッチもきれい











いま年賀状制作中なので
とりあえず
編んだ上着に合わせてみたんだけど
もっとおしゃれさせてあげないとね~(⌒0⌒)/~~

ローズちゃんありがとう。

コメントの投稿

非公開コメント

★ローズちゃんへ

コメントありがとう~(*^o^)/\(^-^*)
ジーパンステキよ。私の編んだものは適当なのでほんとこんな風に毛足が長かったら網目が分からないからごまかせるワハハ(*^^*)スリムジーンズはきこなせるスタイル~まっ、リカちゃんボディだからねえ。可動式のは魅力的なんだけどブライスの頭が重すぎて体勢維持ができんのが残念だなぁ

No title

可愛く着こなしていただいてありがとう
画像をお借りして帰ります
今日のブログにアップします!

上がもふもふのボリュームあるお洋服だと下はスリムなほうが
スッキリ見えるね

★きむこさんへ

あっとこっちもblogほったらかしてる私~(笑)きむこさん、ご無沙汰です。今年もあと少しね~時間が経つのがほんとに早い。駆け足で人生が終わって行くような気がします。私はおデブちゃんだけど、きむこさんはスマートよ。娘さんはめちゃ美人だし。

ご無沙汰しております。
お元気そうで 何より~♪

私も スマートになりたいです。
日々 育ちまくってる私凹

プロフィール

おたま

Author:おたま
2010年3月25日
息子は病気で天に召されました。
信じられない現実に
心を病み生きる気力も失いました。
あれからもう3年がきます。
今も仕事に復帰できないけど
何とか生きています。
日々の思いや趣味のドールのこと、
トイプードルのこと書いています

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛い子猫
カーソルを子猫の上に持って行ってみてね
熱帯魚
クリックしたら寄って来るよ
おみくじ
吉と出るか凶と出るか・・ 恐いくらいよく当たるのよ~♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

