スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

2014年の幕開けです
明けましておめでとうございます




今年は頑張っておせち料理作りました。




息子が逝ってから作ることができなかったけど
これが私の第一歩かも~

大したものはできなかったけど
最期に一緒に過ごしたお正月をしみじみと思い出しました。

もう4年がきます

頑張っていきまっしょい!!
自分にハッパをかける私(笑)

今年はたくさん良いことがありますように

(*^o^)/\(^-^*)

コメントの投稿

非公開コメント

★鍵コメさま

今ごろブログ確認したよ~ワハハ(⌒0⌒)
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
良い年になりますようにd=(^o^)=b

確かに礼儀正しくて良い子だったよ。
どうなるか分からないけど
息子にとっては良い相手だと思ったわ。
現実に動きがあったらまた見方も違うのかもしれないけど(笑)
明日から部署が変わるのよ。
ストレスすごいと思うけど
彼女がフォローしてくれたら安心かな

親の出番はもうないわよ

ところで、どうせいか?
それ、どうせい~っていうのよね?!
ま、それもまた良しかな
カウントダウンまであと少し
風邪引かさないようにね
ワハハ(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

おたま

Author:おたま
2010年3月25日
息子は病気で天に召されました。
信じられない現実に
心を病み生きる気力も失いました。
あれからもう3年がきます。
今も仕事に復帰できないけど
何とか生きています。
日々の思いや趣味のドールのこと、
トイプードルのこと書いています

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛い子猫
カーソルを子猫の上に持って行ってみてね
熱帯魚
クリックしたら寄って来るよ
おみくじ
吉と出るか凶と出るか・・ 恐いくらいよく当たるのよ~♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

