スポンサーサイト


スマホの機種変更

主人がとうとうガラケーからスマホに変えました。




そんな必要もないのに~とずっと却下してきたけど
押しきられた(笑)

最新式のスマホは
ほんとにサクサクとよく繋がる

ん?
何で分かるかって?

エヘヘ(^ー^)

実は私のも同じのに変えました~




私のももう二年が来るし
フリーズしたり
繋がりが遅くてイライラすることも

主人にうまいこと説得されて二人とも同じのにしました


まだ主人は使いこなせない
スマホ難民
ワハハ(⌒0⌒)

私と同じにしたら聞けるという魂胆もありあり~

前のスマホとは文字うちが違う

前のはさっと撫でるようにして文字うちができたのにこれは少し押しぎみにしないと文字が打ちにくい。
まぁだいぶ慣れてきたけどね。


息子の代わりに使ってるスマホ

生きてたらきっと
スマホ使ってたよね

入院してたとき
いつも携帯を触ってた
そんな姿を思い出した




2014年

始まったね~

息子と娘と三人で
三日に初参りに行きました
着ぶくれてなくてもおデブの私
さらに着ぶくれてブクブク~(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

★ローズちゃんへ

ローズちゃん、
それがねスマホにしたらパソコン全く必要無くなったよ(笑)開けることもない(笑)
新しいのはすごく早く繋がるわ。まぁ慣れるまでいろいろ苦労はあるけど、悩まずに分からなかったらショップで聞く!!息子君が進学したら家族三人同じスマホにしたらいいんよ。子供の方が慣れるのが早いから教えて貰える。あれあれ言う間にもう一月もあと少しだよね。風邪引かないでね。私はいまワンコの散歩に燃えてるよ~~ワハハ( *´艸`)

No title

私は永遠ガラケーでいい!と思っているんだけど、どうも充電がやばいな。4月で丸3年
子供が高校生になったら変更する約束しているから。
その時だんなと子供はかえると思う
私はこのままでいいと思いつつ・・思いつつなんだよね
時代についていけてないような気もするし。
変えたら必ず私もスマホ難民
それ以上にさ。だんなのほうが機械オンチで私に頼ってくるのが見え見えだから余計考えるわぁ

初詣子供さんたちと一緒にうらやましいな~
プロフィール

おたま

Author:おたま
2010年3月25日
息子は病気で天に召されました。
信じられない現実に
心を病み生きる気力も失いました。
あれからもう3年がきます。
今も仕事に復帰できないけど
何とか生きています。
日々の思いや趣味のドールのこと、
トイプードルのこと書いています

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛い子猫
カーソルを子猫の上に持って行ってみてね
熱帯魚
クリックしたら寄って来るよ
おみくじ
吉と出るか凶と出るか・・ 恐いくらいよく当たるのよ~♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

