スポンサーサイト


もう四月

早いわね~~
もう四月が来るわ
意味のある四回目の春だ




三月いっぱいで四年間休職してた仕事も辞めた

桜の花が咲いて
私も新しいスタートラインにつけるかな
心機一転
頑張らねば
何ができるか分からないけど
このまま終わってしまったのでは
いかにも悔しいもんね~~




そんなおり
ローズちゃんから
美味しいと有名なパンが届いた



これね冷凍なの
ほんとに美味しそう~~
溶かしていただきます

心にずっしりしみる心配り
ほんとうにありがとう♪

コメントの投稿

非公開コメント

★ローズちゃんへ

コメント見逃してた~~ごめんね。パンもっちりした食感でほんとに美味しかったよ。ありがとう。バームクーヘンは入ってなかったと思う。娘が食べたのは分からないけど(笑)いよいよお母ちゃんのお弁当ライフが始まるね。早寝早起き。馴れるまで親子ともに大変だけど楽しんでね~d=(^o^)=b

No title

もう4月だね~早い早い
我が家も4月から生活スタイルが変るね
少し心配
私も何か新しくがんばらなきゃと思ってるよ

パン、ハート型のものもあったのね
お味どうなのかな?
また感想を聞かせてください
なんかね、バームクーヘンが有名だから中にバームクーヘンの入っているパンもあるんだって。それがおいしかったと聞いたことあるよ
これはさ、心配りなんかじゃないのよ
息子のためにいただいたおたまさんの心配りへのお礼なんだからね♪
プロフィール

おたま

Author:おたま
2010年3月25日
息子は病気で天に召されました。
信じられない現実に
心を病み生きる気力も失いました。
あれからもう3年がきます。
今も仕事に復帰できないけど
何とか生きています。
日々の思いや趣味のドールのこと、
トイプードルのこと書いています

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛い子猫
カーソルを子猫の上に持って行ってみてね
熱帯魚
クリックしたら寄って来るよ
おみくじ
吉と出るか凶と出るか・・ 恐いくらいよく当たるのよ~♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

