スポンサーサイト


旅立ちの時

いよいよお別れです



バイクに元気でって言うのはおかしいけどほんとにそんな気持ち



遠くからみたら堂々としてて
素敵だよね







かなり時間がかかると思うけど
メンテしてツーリングできるようになったら写真撮って持ってきて上げます

そういってくれた店主さん
ありがとうございます。

可愛がってやってくださいね


コメントの投稿

非公開コメント

★ローズちゃんへ

そうなのよね~私ももう車は3台目。中古ではなくて新車からだから廃車になるほど乗っては買いかえてる。もう物ではなくて家族とか自分の分身みたいに思うのよ。ましてやそれがなくなった息子の物だからさらに思い入れは強い。大学の時のアルバムがあるんだけど、このバイクがいつも写ってるよ。息子の青春そのものだったから寂しいけどもう一度活かしてやりたいのよ。バイクが無くなったあとはかなりの広さ。がら~んとして寂しい。そう思ってたらうちの姑があっという間に整地してしまったよ?これにもビックリ(笑)

No title

私はバイク乗りではないけれど、旦那が同じようなことを行っていました。
カブを手放すときなんだかすごく寂しくて「元気でな~」という気持ちになったんだとか??
自分で手放そうと決めたのに変な感じだったといいます
たぶんそういうものですよね
今私が乗っている車は新車で購入したんだけどすでに10万キロを突破し、去年の秋には手放す予定だったんだけど、また車検して乗っています。息子より半年後に我が家に来た車15歳半だね(笑)
次の車検はないと思ってるのだけど、愛着があり手放すのがつらいかもな~
プロフィール

おたま

Author:おたま
2010年3月25日
息子は病気で天に召されました。
信じられない現実に
心を病み生きる気力も失いました。
あれからもう3年がきます。
今も仕事に復帰できないけど
何とか生きています。
日々の思いや趣味のドールのこと、
トイプードルのこと書いています

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛い子猫
カーソルを子猫の上に持って行ってみてね
熱帯魚
クリックしたら寄って来るよ
おみくじ
吉と出るか凶と出るか・・ 恐いくらいよく当たるのよ~♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

