FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怖い

東北地震

なんということに……
恐ろしい映像が次々とテレビに映し出しされます。まさに地獄絵図です。信じられない光景です。

何百体というご遺体があちこちにみつかっているらしいのに津波の危険があるのでそのままの状態とか……

まるでこの世の終わりのようです
阪神大震災の時の衝撃もすごかったですが、今回の津波、破壊の力は想像だにできないものでした。

ちょうど娘がスノボーツァーで新潟に行ってたので心配で眠ることができなくて起きてたら未明に震度6。

阪神大震災の時も揺れる直前に目が覚めましたが、娘も地震が来る直前に目が覚めたそうです。分かるんでしょうか?

たまたま宿泊先が良いホテルだったので大丈夫とすぐに娘からメールが来ましたが心臓が潰れそうなくらいドキドキしました~(>_<)

本当なら被災のひどかった岩手に行く予定だったのに、出発日の関係で新潟にしたの。

もしツァーが岩手だったら……思うだけでも涙 涙 です

新潟を飛行機が飛び立つ時間まで生きた心地がしませんでした。幸いにも空港が傷んでなかったのでANAで大阪経由で無事に帰ってきました。顔を見てひと安心。ほんとによかった

でも、喜んでばかりもいられません。
被災された方、お亡くなりになられたたくさんの方々がいらっしゃる。ご冥福を、心からお祈り祈りいたします。


あ、いま緊急地震速報で新潟に地震速報が出ました

日本の下はかなり動いているようです
みなさん 気をつけてくださいね。


コメントの投稿

非公開コメント

ゆーにゃちゃん
あれはこの世の地獄ですよ。ほんとにしんじられないわ。ゆーにゃちゃんちは新築なので耐震性は高いと思うけど気をつけてね。娘の病院からも医師と看護師が応援に行ったみたいです。

娘さん、無事でよかったですね。
災難が直前で回避できるのって、見えない不思議な力が守ってくれてるのかもしれないですね。

知っている土地が変わり果てた姿で映ってるのをみると泣けてきます。
戦後のような、まだ信じられないような映像ばかりで、せめて頑張れと祈ることしかできません。。。
プロフィール

おたま

Author:おたま
2010年3月25日
息子は病気で天に召されました。
信じられない現実に
心を病み生きる気力も失いました。
あれからもう3年がきます。
今も仕事に復帰できないけど
何とか生きています。
日々の思いや趣味のドールのこと、
トイプードルのこと書いています

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛い子猫
カーソルを子猫の上に持って行ってみてね
熱帯魚
クリックしたら寄って来るよ
おみくじ
吉と出るか凶と出るか・・ 恐いくらいよく当たるのよ~♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。