FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレゼント

東京研修に行ってた息子から

こんなのが送られてきました。

PAP_0120.jpg


なぁに??

開けてみてびっくり~~

PAP_0089.jpg

PAP_0090.jpg

PAP_0111.jpg



(●⌒∇⌒●) わーい

ダッフィーでした!!!


「欲しいなぁ」って前に言ってたの覚えてたのね




こんなクッキーも入っていました

PAP_0114.jpg

PAP_0113.jpg


PAP_0115.jpg

PAP_0118.jpg


早速うちのワンコちゃんにごあいさつ

PAP_0110.jpg

「こんにちはぁ~よろしくね」



おっと~~もう少しで喰われるところでした(笑)




研修も終わり

いよいよ明日から大阪本社にお勤めします。

蒸し蒸しした満員電車で1時間

がんばれ~息子!!


※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※



でも・・

誰と行ったんだろうねぇ
ディスニーシー

ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ


コメントの投稿

非公開コメント

☆ゆーにゃちゃんへ

いきなり届いたので、箱を開けた瞬間の驚きたるや口に出せないくらいでした~ ダッフィが欲しいと言ったのはお正月だったので、まさか覚えてるなんて思わなくて、その気持ちがありがたくて涙が出ました あの子なりに気を使ってくれてるんですね(〃艸〃)

☆ローズちゃんへ

☆ローズちゃん、やっぱり彼女だったわ。東京まで出てきて一緒に行ったらしいよ~まぁ大阪と岡山だから新幹線ですぐだしね。うまくいくかどうかドキドキね(≧∇≦)ところで、うちのダッフィ君、裸ん坊です~

わー、やさしい息子さんですね☆
しかもほしいって言ってたものだなんて、
うれしいですね♪

うわぁ~
素敵なプレゼント♪
おたまさんちにもダッフィーね♪
いい息子くんだね

誰といったか?!
そんなの決まってるじゃん!
気になる子だよ~
プロフィール

おたま

Author:おたま
2010年3月25日
息子は病気で天に召されました。
信じられない現実に
心を病み生きる気力も失いました。
あれからもう3年がきます。
今も仕事に復帰できないけど
何とか生きています。
日々の思いや趣味のドールのこと、
トイプードルのこと書いています

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛い子猫
カーソルを子猫の上に持って行ってみてね
熱帯魚
クリックしたら寄って来るよ
おみくじ
吉と出るか凶と出るか・・ 恐いくらいよく当たるのよ~♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。